blocco’s blog

            サーキット生まれのガードマン☆"テックプロバリアーズ"の国内販売代理店です!

サーキット生まれのガードマン☆

日々の活動をUPしています!

モータースポーツジャパン!

おはようございます♪

ロッコです!

 

 

4月14日(土)にお台場で開催された

モータースポーツジャパン

 

残念ながら悪天候の関係で

土曜日のみの開催ではありましたが

大盛況で笑顔溢れるイベントとなりました(*^^*)

 

なんと4万5000人も来場していたそうです・・・

 

 

大変有難いことにテックプロバリアーズも

いくつかのブースで利用して頂きました。

 

親子で参加するキッズカート体験教室

 

ç»åã«å«ã¾ãã¦ããå¯è½æ§ããããã®:1人以ä¸ãå±å¤

 

 

キッズバイクの体験教室

 

ç»åã«å«ã¾ãã¦ããå¯è½æ§ããããã®:1人以ä¸ã空ãå±å¤

 

 

インコース

 

ç»åã«å«ã¾ãã¦ããå¯è½æ§ããããã®:空ãå±å¤

 

 

インコースは、プログラムの関係で

コースのレイアウトを変更するシーンがありましたが

リフトとスタッフの協力のおかげで

ほんの10分少々で完成することができました!

 

ç»åã«å«ã¾ãã¦ããå¯è½æ§ããããã®:å±å¤

 

 

テックプロバリアーズは、連結式のバリケードなので

このようなレイアウト変更もスムーズにできちゃうのが

大きなメリットの1つです。

 

強風や、雨が降ったり止んだりの天気でしたが、

誰一人ケガすることなく無事に終えることができました。

ç»åã«å«ã¾ãã¦ããå¯è½æ§ããããã®:1人以ä¸ãå±å¤

 

また来年のイベントが待ち遠しいです♪

 

www.blocco-ss.com