blocco’s blog

            サーキット生まれのガードマン☆"テックプロバリアーズ"の国内販売代理店です!

サーキット生まれのガードマン☆

日々の活動をUPしています!

みずてっぽう広場@二子玉川

こんにちわ、BLOCCOです!

長いGWが終わりましたね~

 

このGW中に二子玉川駅直結の二子玉川ライズさんで

テックプロバリアーズのお仕事があったのですが

今回はなんと!モータースポーツは関係なく

子供たちの水鉄砲広場バリケードとして

利用していただきました~!

 

 

ゴーカート専用に作られたバリアではありますが、

連結式で安全性が高く、景観も大変良いので

このようなイベントでも大活躍しちゃいます(^o^)

 

違う分野で使っていただいてとても嬉しい!

ありがとうございます♪♪

 

 

朝から子供たちが大勢やってきて

ずぶ濡れになりながらものすごく楽しそうに遊んでいました♪

 

 

 

二子玉川、とても良い街でした、、、

将来住めるようにお仕事頑張ろう!笑

 

 

http://www.blocco-ss.com/