blocco’s blog

            サーキット生まれのガードマン☆"テックプロバリアーズ"の国内販売代理店です!

サーキット生まれのガードマン☆

日々の活動をUPしています!

モータースポーツジャパン2019

こんにちわ♪BLOCCOです。

 

時間が経ってしまいましたが、

4月6日・7日はお台場でモータースポーツジャパンが開催されました!

 

お台場は割と風が強いのですが、この2日間はとっても穏やかでした♪

毎年開催されるこちらのイベント、

モータースポーツの大型イベントなのに

入場無料というところが素晴らしい(^^)

 

2日間でなんと10万人以上のお客様にご来場いただいたようです!!

 

普段なかなか見ることのできないクルマが

目の前を走行し、体験コンテンツも沢山あり、

1日いても飽きないイベントだと思います☆

 

弊社のテックプロバリアーズは、今年もメインコース

キッズカート・キッズバイク体験エリアに利用していただきました!

 

このメインコースは、

主にクルマのスペシャルラン用に設営しましたが

午後からメーカー対抗カートレースというコンテンツがあり

短時間でコースを変えられるというテックプロならではの

メリットをアピールしてまいりました!笑

 

それに社長は、ベテランカートドライバーということもあり

若手カートドライバーの面倒まで見ておられました!!笑

 

 

 

来年は、オリンピックがあるので

MSJの開催はまだ分かりませんが

またあることを願っています♪

 

 

 

 

 

 

http://www.blocco-ss.com/