blocco’s blog

            サーキット生まれのガードマン☆"テックプロバリアーズ"の国内販売代理店です!

サーキット生まれのガードマン☆

日々の活動をUPしています!

ワクドキモータースポーツフェス☆

こんにちわ、BLOCCOです^^

 

今週は、つくばサーキットにて

ワクドキモータースポーツフェスがありました。

 

「同車」「体験」「乗る」「展示」のコンテンツがあり

大人から子どもまでたくさんの方が楽しんでいました!

 

f:id:blocco:20180803113239j:plain

 

f:id:blocco:20180803113355j:plain

f:id:blocco:20180803113305j:plain

 

86やカートをサーキットで乗れる体験は、

なかなかできないのでスリルを感じながらも、

爽快に走っていました!!

 

 

 

ちびっこたちには、クレイジーカートが大人気!

100周くらい走った子もたくさんいました(笑)

f:id:blocco:20180803113748j:plain

 

プロのクレイジーカートの走りを学び

f:id:blocco:20180803113944j:plain

 

待機時間も、友達の走りを見て学ぶ。

 

 

気づいたらみんな、本当に上手になっていて

クレイジーカートをクレイジーに操っていました!!!!

 

 

子どもの成長の速さには驚かされました^^

 

 

 

ここで出会った子どもたちが

将来、モータースポーツに携わってくれていたら

とっても嬉しいですね♪

 

 

f:id:blocco:20180803114330j:plain

 

茨城県のみなさん、ありがとうございました!